アトランタ空港から市内-2

アトランタ空港から市内-2 Uber

アトランタ空港から市内-2

 

空港からの移動に、UberやLyftを使う人も多いですね。

1.アプリに行き先を入れる。
2.クルマ(料金)の種類を選ぶ。
3.内容を確認する(料金、運転手、車種の写真)
4.アプリに表示された車(写真にある車種、運転手)にのる。

これだけです。

あとは、アプリのマップ上で、どこを走ってるか確認できます。

空港からUber(またはLyft)を利用する場合、
乗り場は、Economyの駐車場の指定の場所になります。

通常のタクシー乗り場ではありません。
「Rideshar (Uber/Lyft)はこちら」と、別にサインがあるので、
そのサインに従って移動してください。

アトランタ空港から市内-2

サインに従って乗り場に行くと、黄色や紫のピックアップポイントがあります。そこでアプリを確認しながら待ちます。アプリは、リアルタイムで、クルマの動きを追っていて、あと何分で着くか表示してくれます。また、ドライバーとテキストでやりとりもできます。「1番のところで待っています」というように、ピンポイントの情報を送ると、ドライバーもあなたを見つけやすいでしょう。

アトランタ空港から市内-2

アプリで、もうすぐ到着と出ると、クルマが来るのがわかるはずです。混雑していないときは、アプリの車種とナンバープレートを確認して、マッチしていれば、ドライバーを確認して、クルマに乗ります。

後は、目的地に行くだけ。料金は、出てるし、支払いは、すでにアプリで登録しているカードに課金されるので、ドライバーと話をすることもほとんどありません。

日本では、なかなか普及していないようなので、使ったことがないという方も多いかもしれません。一度、利用してみるのもいいかと思います。

今すぐ無料相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です